大阪の美大に通う、沖縄の女の日常

美大卒業までに何か大きなことをしたいが何もできていない普通の人間です。普通卒業したいよ!

初めての投稿!

f:id:haisaienvy:20170526010846j:plain

 

ハイサイー!

わたくし、「えんび」と申します

名前の由来は言っても別に面白くないので

いいませ〜ん!聞いても「へえ」ってなるだけなので!なので....

 

 

「ブログ」というものを久しぶりに始めました!

私は21歳でございますが、、、父の影響でインターネットを

始めたのが幼稚園の頃で、、、!

小学校からブログを始めていました。

そのころは 「ヤプログ」「JUGEM」「peps」なんかを

使ってたよ〜ん!

やっぱり小学生だから文章力もなくて(今もなさすぎる)

幼稚で、バカそうな文章でたくさんネットの若者、大人たちに

いじめられて来ました!笑

ヒィー怖い

いじめないで〜〜〜〜〜!

 

このブログは私の好きなもの、たんたん(猫)のこと

学校のこと、いろんなこと!ノージャンルで行きます!

美大に通う大学生だけど絵はあまり投稿しません!

 

誰か見てくれる人が現れるまで続けようと思います!